• HOME
  • プレスルーム
  • 〈串(94)の日限定企画〉 合言葉で秋の新作串GET!キャンペーンを実施致します。 ―Instagram投稿連動でさらにお好きな串を1本プレゼントー

プレスルーム

Press Room

Press Room

〈串(94)の日限定企画〉 合言葉で秋の新作串GET!キャンペーンを実施致します。 ―Instagram投稿連動でさらにお好きな串を1本プレゼントー

〈串(94)の日限定企画〉
合言葉で秋の新作串GET!キャンペーンを実施致します。
―Instagram投稿連動でさらにお好きな串を1本プレゼントー
 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、2019年9月4日(水)、串(94)の日限定企画として『合言葉で秋の新作串GET!キャンペーン』を実施致します。

 串カツ田中では季節ごとに旬の食材を中心に特徴的な新作串を提供しております。定番とは異なる期間限定の串である為、より季節串の認知度を広げ串カツ文化を知って頂きたく、キャンペーン実施の運びとなりました。ご来店いただいた方に楽しんでいただけるよう、参加型のキャンペーンとすることをねらい、合言葉で秋の新作串を1本プレゼントするとともに、新作串を召し上がっている場面をInstagramに投稿して頂くと、更にお好きな串を1本(一部商品を除く)プレゼントいたします。SNS利用の客層へのアプローチを強化して行うことで、更なる串カツ田中の串カツを認知拡大することも狙っています。
 今後も串カツ田中は今まで以上に楽しんでもらえるサービス向上に取り組んでまいります。

【串(94)の日限定キャンペーン 詳細】
■日程:2019年9月4日(水)単日
■対象店舗:一部地域を除く店舗(※1)
■秋の新作串:
『さんま串』、『エリンギ串』、『栗串』の3種類
■内容:
①合言葉(串の日は串カツ田中へGO!)で秋の新作串を1本無料提供。
②店内で秋の新作串をお召し上がり頂いている場面をInstagramに投稿いただくことで新作串を含むお好きな串を更に1本無料提供(一部商品を除く※2)。
■対象者:店内飲食の来店者全員。
■補足事項:テイクアウトのみの来店者は対象外となります。
※1:前橋三俣店、佐野店、浜松モール街店、国立店、東京ドーム店、アリオ亀有店を除く
※2:牛ヒレ串、アスカツを除く

【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:301百万円(2018年11月末時点)  代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:http://kushi-tanaka.co.jp/  グループ会社:株式会社串カツ田中

「串カツ田中」の単一ブランドで関東圏を中心に全国規模で飲食事業を展開。「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献し、全従業員物心両面の幸福を追求する。」が企業理念。全国1,000店体制を構築し、串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化とすることを目標にしている。2008年に世田谷に1店舗目をオープン。外食アワード2013受賞。2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部市場上場。2018年6月より国内全店規模で禁煙化実施。全店舗数247店舗(海外2店舗を含む2019年7月31日時点)。


画像(/img/files/up/串(94)の日キャンペーン画像.jpg)をダウンロード
  • HOME
  • プレスルーム
  • 〈串(94)の日限定企画〉 合言葉で秋の新作串GET!キャンペーンを実施致します。 ―Instagram投稿連動でさらにお好きな串を1本プレゼントー