NEWS お知らせ

~中国地方に初出店~ 「串カツ田中 下関駅東口店」が4月26日(水)にオープン致します。

2017/04/24

Press Release
~中国地方に初出店~
「串カツ田中 下関駅東口店」が4月26日(水)にオープン致します。
 
2017年4月24日
株式会社串カツ田中
 
 株式会社串カツ田中(代表取締役社長:貫 啓二 本社:東京都品川区東五反田 以下 串カツ田中)は4月26日(水)に山口県初出店となる「串カツ田中 下関駅東口店」をオープン致します。
 
 「串カツ田中 下関駅東口店」は、JR下関駅の東口から徒歩約4分の場所にある、グリーンモール商店街の一角に位置しています。かねてより出店を望まれていた山口県で物件を取得できたため、今回の新規出店に至りました。初の中国地方進出であり、串カツの文化を中国地方にも広げられると考えております。
 
 お客様との接点を増やす接客を取り入れている串カツ田中では、ただ商品を提供するだけでなく、“チンチロリンハイボール(※1)”、“子供じゃんけんドリンク(※2)”、“お子様アイス”等、サービスと組み合わせることでお子様から大人まで幅広いお客様に楽しんでいただけるよう工夫しております。

 「串カツ田中」の串カツは、田中洋江(取締役副社長)の父(大阪府西成区)がいつも作っていた「田中家の味」です。その味を再現したいとの思いで「串カツ田中」の1号店を東京でスタートいたしました。 串カツの他、かすうどんや肉吸いなどの大阪伝統の料理を提供しています。

 今後も串カツ田中は、大阪の食文化として串カツ田中の味を全国に拡大し、お客様を串カツで笑顔にしていきます。
 
 (※1)チンチロリンハイボール…サイコロを2つ振って、出た目の数によって価格やサイズが変わるハイボールのこと。ゾロ目なら無料、合計が偶数なら半額、奇数なら倍の大きさ(メガジョッキ)で価格も倍となるサービス。(※2)子供じゃんけんドリンク…お子様とスタッフがじゃんけんをして、お子様が勝てば無料、アイコが半額、負けたら定額のサービス。

【店舗情報】  
■店舗名 串カツ田中 下関駅東口店
■所在地 山口県下関市竹崎町2-13-17
■電話番号 083-231-9444
■店舗規模 総面積27坪 58席
■営業時間    平日 17時~26時
  土日祝 16時~26時
■定休日 不定休
■串カツ田中全舗数合計 148店舗目
■オープンキャンペーン ザ・プレミアムモルツ香るエールを190円(税抜)にて提供
  (4月26日(水)~5月2日(火)まで)

プレスリリースに関する報道関係者お問合せ
株式会社串カツ田中 管理部広報担当
※写真はイメージです。