NEWS お知らせ

~季節野菜の追加や人気メニューが復活~6月1日(木)から新メニューを発売致します。

2017/05/25

Press Release 
~季節野菜の追加や人気メニューが復活~
6月1日(木)から新メニューを発売致します。
2017年5月25日
株式会社串カツ田中
 
 株式会社串カツ田中(代表取締役社長:貫 啓二 本社:東京都品川区東五反田 以下 串カツ田中)は、6月1日(木)から新メニュー5品を発売致します。

 串カツの新メニューは2品です。季節の食材『オクラ』の串カツは1本まるごと揚げており、オクラ独特の味がしっかりと味わえる商品です。リニューアルとなる『ウィンナー』はジューシーさが更にアップいたします。
 
 一品料理の新メニューは3品です。串カツ田中では毎年夏メニューとして欠かせなくなっている『水なす』は、伝統の“なにわ”野菜で非常にみずみずしく夏らしい商品です。これからの季節にぴったりの『山芋の梅漬け』は、シャキシャキとしていてとても爽やかな後味が楽しめます。以前大人気だった『タコさんウィンナー』は、リクエストを多く頂き復活しました。お子様連れのお客様には人気の商品になると期待しております。
 
 串カツ田中の串カツは常時約35種類あり、季節の食材をつかった商品を積極的に導入しています。今後も串カツ田中は美味しくて手軽に楽しめる商品を展開してまいります。
 
【新メニュー内容】
■期  間:6月1日(木)~8月31日(木)(予定)
■対象店舗:国内全店(一部商品は対象外店舗あり)
■商  品:串 カ ツ 『オクラ』108円(夏季限定) 『ウィンナー』129円
       一品料理  『水なす』378円(夏季限定) 『山芋の梅漬け』248円
     『タコさんウィンナー』313円
※注意事項※価格は全て税込みです。
      『水なす』は沖縄県内店舗ではお取り扱いしておりません。ご了承ください。

プレスリリースに関する報道関係者お問合せ
株式会社串カツ田中 管理部広報担当