NEWS お知らせ

2017/08/23

~ほくほく、ぷちぷち、食欲そそる、新5選。~ 9月1日(金)から秋の新メニューを発売致します。

Press Release
~ほくほく、ぷちぷち、食欲そそる、新5選。~
9月1日(金)から秋の新メニューを発売致します。

2017年8月23日
株式会社串カツ田中

 株式会社串カツ田中(代表取締役社長:貫 啓二 本社:東京都品川区東五反田 以下 串カツ田中)は、9月1日(金)から秋の新メニュー5品を発売致します。

 串カツの新メニューは2品です。季節の食材『さつまいも』の串カツは、ほくほくとしていて甘みがある商品です。塩を振ると甘みが一層引き立ちます。『たらこ』は以前から商品化を検討していた素材で、今回やっと商品化できました。ぷちぷちとした食感で、おつまみとしてもぴったりです。  一品料理の新メニューは3品です。季節の食材『なすの揚げびたし』は店舗社員からの提案メニューです。田中特製のお出汁にたっぷり浸っています。『鶏ハラミ炭火焼き』はハラミのジューシーさと炭火の香りが食欲をそそります。『切り干し大根キムチ』はコリコリとしている歯ごたえで、噛むほどに旨みがでてきます。
 
 串カツ田中の串カツは常時約30種類あり、季節の食材をつかった商品を積極的に導入しています。今後も串カツ田中は串カツで社会を笑顔にするべく、美味しくて手軽に楽しめる商品を展開してまいります。
 
【 新メニュー内容 】
■期  間:9月1日(金)~11月30日(木)(予定)
■対象店舗:国内全店(一部商品は対象外店舗あり)
■商  品:
 串カツ  『さつまいも』108円(秋季限定) 『たらこ』129円
 一品料理 『なすの揚げびたし』248円(秋季限定)
      『鶏ハラミ炭火焼き』421円
      『切り干し大根キムチ』313円
※価格は全て税込表示
プレスリリースに関する報道関係者お問合せ
株式会社串カツ田中 管理部広報担当