NEWS お知らせ

6月1日(金)からの「串カツ田中 ほぼ全店禁煙化」に関する 禁煙店舗情報をお知らせいたします。

2018/05/24

 株式会社串カツ田中(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、先月4月12日(木)に201861()から串カツ田中のほぼ全店である約180店舗(※1)で全席禁煙化または一部フロア分煙化(※2)すること」を発表いたしました。この度、61日時点の各店舗の禁煙情報が確定いたしましたのでお知らせいたします。現状居酒屋チェーンでは、ほぼ全店で禁煙化するのは居酒屋チェーンでは初となります(※3)。

※1 立ち呑み3店舗を除く 
※2 フロア分煙とは、店舗が複数階に分かれている場合、階に応じて「喫煙フロア」と「非喫煙フロア」を設定する方法。 参照:JT https://www.jti.co.jp/tobacco/bunen/knowledge/type/index.html
※3 当社調べ

〔補足情報〕
加熱式たばこも対象です。 
串カツ田中各店舗の詳細についてはこちらの通りとなっております。
禁煙化の経緯や意図については前回リリースをご参照ください。
前回リリース時の全店舗数184店舗から増えておりますのは10店舗が新規出店のためです。
喫煙専用室設置を検討している店舗の実施時期は未定となっております。
 
<本件に関するお問合せ先>
株式会社串カツ田中 管理部広報担当