プレスルーム

Press Room

Press Room

道端アンジェリカが串カツ田中にやってきた!?



道端アンジェリカ
×
串カツ田中

スペシャルムービー公開!!



有名タレント道端アンジェリカさんを起用して、当社のマネージャー候補/店長候補の仕事を実際に1日体験してもらい、串カツ田中のお仕事紹介ムービーを作成いたしました!

道端アンジェリカさんが、現職の当社マネージャーから本部社内業務のレクチャーを受けたり、店舗で実際に接客体験をしたりと、串カツ田中で募集している求人内容が、実際どのようなものなのかリアルにわかるムービーとなっています!!
 
画像クリック↓ ↓ ↓
 
 
通常の求人サイト等では、一部の写真や文字情報、
そしてその企業や業界のイメージで応募をする事が多いのが現状ではないでしょうか。
そのためどんな仕事なのかが、具体的に想像しにくいと思います。

弊社も従来そのような求人を出していました。
そこで、文字情報だけでは伝わらない、リアルな職場の雰囲気や温度感、会社の考えや想いをより皆様に伝えたいと思い、このたび動画を作成しました!
 
今回は、数ある当社の職種の中でも、マネージャー職にフォーカスを当てて動画を作成しています。
これは第一に「飲食店の仕事=接客・調理」というイメージが多い現状の中で、実際はそれだけではない、もっと多様な業務や活躍の場があること。
加えて串カツ田中では店舗のスタッフだけでなく、全部門のスタッフが、笑顔を生むために仕事をしている事を少しでも知ってもらいたいと考えたからです。
 
この動画をご覧になり当社に興味をもっていただけたら嬉しく思います!
 
☆キャリア採用はこちらをクリック☆