プレスルーム

Press Room

Press Room

社員登用説明会!!


皆さん、こんにちは。人事課の境野です!
今回は、串カツ田中で取り組んでいる社員登用説明会についてのお話です。
 
現在(これからも!)串カツ田中ではアルバイトからの正社員登用を積極的に後押ししております!

なぜなら、串カツ田中で働いていらっしゃる皆様は、誰より『楽しみ楽しませる』という会社の精神を体現しているからです。実際、嬉しいことに多くの方々の立候補があります。そうして少なくない方が店長やエリアマネジャーはもちろん、本部での仕事など多方面で活躍の場を広げていらっしゃいます。
 
初めは、たまたま串カツ田中のアルバイトとしてスタートし、何となくやっていたアルバイトの方であっても、仕事に慣れ会社や働く仲間を知っていくうちに、社員として働きたい!』と思って頂けているのであれば、本当に嬉しいかぎりです。
 

これから串カツ田中で働いてみたいと考えている皆さん、ぜひ一緒に働いてみませんか?

また、現在串カツ田中で働いているアルバイトの皆さん、アルバイトからのさらなるキャリアを一緒に築いていきませんか?


串カツ田中では、アルバイトをしているだけでは分からない会社組織のことを知っていただき、自身のキャリアアップについて考える機会として、半年に一度社員登用説明会を開催しています!

説明会には貫社長もご参加のもと、フランクにお話や悩み相談をしたり、時には冗談も交えながら経営や働くことについてお話頂いています。
就活、キャリアアップ、働き方などの個別進路相談会も開催しているので興味のある方はぜひ、串カツ田中社員登用説明会へお越しください!
串カツ田中のアルバイトでしたらどなたでも参加可能です!

【社員登用説明会のお知らせ】
◆2/18(日)
15時~18時  会社説明・社長のお話・個人面談
18時~19時半 懇親会
※2/18のみ懇親会を行う予定です。(東五反田店)
 
◆2/21(水)
10時半~13時 会社説明・社長のお話・個人面談
 
場所:五反田本社 (東京都品川区東五反田1-7-6藤和東五反田ビル5階)


応募方法:アルバイトとして働いている方は店長にお知らせ頂くか、【店舗名・氏名】をご記載の上、こちらまでメールをください⇩ ⇩ ⇩
recruit@kushi-tanaka.co.jp

現在串カツ田中で働いていない方もぜひ⇩ ⇩ ⇩

現在串カツ田中で働いていない方もぜひ⇩ ⇩ ⇩
 

また、中途向け会社説明会も近々開催予定です。
お見逃しなく!