プレスルーム

Press Room

Press Room

2019年卒 新卒説明会のご案内


みなさんこんにちは!
3月も終わりに差し掛かり、
暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
もうすぐ新年度という事となり、
今年も新入社員の方をお迎えする時期となりました。
 
毎年の入社式では、
私たち人事が率先して1から考え、各部署と協力体制を敷き盛大にお祝いをしています!

今年、入社されるのは総勢22名。

社会人としての第一歩をスタートさせた皆様!
不安なこともあるかと思います。
ですが社員一同、精一杯、支えていきますので一緒に盛り上げていきましょう!
 
本当に良い方々を採用できて良かった!!と思ったのも束の間…息をつく間もなく、さっそく来年度入社の方達向けの会社説明会が始まりました。



ありがたい事に多くの学生さんたちにご参加頂いております!
この調子でたくさんの方とお会い出来れば嬉しいです!

東京・名古屋・大阪・福岡と全国各地で開催中!

中でも東京開催では社長自ら登壇し、現在の外食業界の現状や串カツ田中の将来のビジョン、求める人材等について語っていただきます。
きっとご参加頂ければ、どうして短期間でここまで会社が大きくなったのかどうして美味しい串カツがあるのか…なんてことも丸わかりです!
奮ってご参加ください!

2019卒 新卒説明会のおしらせはこちら⇩⇩


一人ひとりとじっくりお話ができるよう、 
定員10名と、あえて【少人数制】にしております。 
人数制限がありますので、参加をご検討されている方はお早めに ご予約お願いいたします!