株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | 2018新卒入社式~田中らしく、あなたらしく~ 


NEWS お知らせ

2018新卒入社式~田中らしく、あなたらしく~

2018/04/13

 

2018年4月2日
串カツ田中に20名の新入社員が入社しました!


皆さんこんにちは!人事の境野です。

4月2日に当社の入社式が、恵比寿にあるビクトリアガーデン恵比寿迎賓館にて盛大に行われました。 


チャペルでの辞令交付に続き、役員、マネージャー、店長等を交え立食形式での懇親会。初めは堅かった新入社員の表情も次第にほころび、当社ならではの賑やかムードで、無事入社式を終えることができました!
 

入社式が終わり、会場を後にすると、本社での研修がスタートです!研修では串カツ田中アカデミー(KTA)学長による怒涛の指導のもと、時には頭を抱えながら、またある時には笑い合いながら、最後まで興味をもって皆さん一生懸命頑張ってくれていました!  



また休憩時間には、「社員旅行一緒に行こう!」と部長が意気揚々と誘っているのを目撃。笑
その後の打ち上げでは串カツ田中東五反田店にて、改めて社会人としてのスタートをお祝いしました!
ここでは、入社式のあの緊張はどこにいったのやら!と思わせるほど、すっかり他の社員にも打ち解け楽しいひと時を過ごしているように感じられました。

遊んでばっかり!と思われがちな当社ですが、これはあながち間違ってはいません。
仕事も遊びも全力なのが当社の売りなのです!
代表の貫がよく口にしています。
「仕事は、自分の人生の大半を投じている。人生の長い時間を働いて過ごす訳だから、楽しんで仕事をして欲しい、何よりも物事を楽しむセンスを磨いてほしい」と。
私たち串カツ田中の社員は、働く一人一人がオーナーシップマインドを持ち、かつエンターテイナーとしての意識を強く持っております!
是非、新卒の皆さんにも仕事を楽しむセンスを磨き、目標達成の喜びを感じて自己実現に繋げて頂けたらと思います。
  

いよいよ今週から研修センターで頑張ってくれている新卒の皆さん。私たち人事のもとを離れ、別のステージに行っているわけですが、少し寂しく、また同時に嬉しくもあり、親のような気持ちで見守っています。
皆様のこれからの発展を心よりお祈り申し上げます。
 
最後になりましたが、
新卒の皆さま、ご入社おめでとうございます!
そして当社を選んでくれて、ありがとうございます!

 
さて新入社員の方を送り出したと思ったら、来年度の採用に向けた活動がスタートしました!笑
皆様の協力を得ながら、今年以上に新入社員の方々を楽しませられるような入社式をしたいと思います。
精一杯精進しますので、引き続き串カツ田中を宜しくお願い致します。

19年新卒説明会はこちらから⇩⇩⇩