株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | たなかけ-4- 土佐堀店 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

たなかけ-4- 土佐堀店

2019/04/17

こんにちは!
今回は串カツの本場である大阪からお届けします!
お客様から愛される店舗運営を行う土佐堀店社員2名をご紹介します!


左:楠本さん 右:小林さん
 
①得意な仕事・ポジションは何ですか?
楠本 ネギ5gを掴むのは一発でいけます!
小林 鉄火丼串は誰よりも綺麗に作れます!!
※鉄火丼串は現在販売しておりません。詳細はこちら

 
②店舗で働いてて嬉しかったエピソードを教えてください。
楠本 新店舗の立ち上げなどで、最初は何もできなかったアルバイトが、自分たちが教えたことで出来るようになっていく姿を見いてる時は非常に嬉しく思いました。
小林 「お兄さんが言うなら頼んでみようかな」と、お客様が自分の事を気に入ってくれて何かをしてくださった事です。

③現在、悩みや不安・もしくは自分自身の課題はありますか?
楠本 そんな深刻な悩みはあまりしない方なので無いです。
   強いてゆうなら髪の毛早く生えないかなぁ〜って感じです。ハゲてるわけじゃ無いですよ?
   自分自身の課題としては店長として土佐堀店を守っていくことです。
小林 上の立場に立つ時の考え方や、疲れると口数が減ってしまうことなど、精神的な部分が自分の課題で悩みでもあります。

④プライベートで好きなことを教えてください
楠本 バイクに乗ってツーリングに行くことです!
   目的地はだいたい温泉にして着いたら旅の疲れ癒して綺麗な景色見に行って帰るとか最高ですね!
小林 何も考えずに1人で散歩するのが好きです。日曜日の公園とか最高です。周りが言うにはおじいちゃんぽいらしいです。
   あとは音楽、服、写真、スケボーとか色々好きです!

⑤もし本社で働くとしたら、何をしてみたいですか?
楠本 これからの田中の仕組みを考える側の仕事をしたいです。
小林 まずは店舗で可愛がってくれた店長とか社員の人たちにドヤ顔したいです。

⑥今後の目標は何ですか?
楠本 (上長の)志野マネージャーを超えることです!
小林 まだ「若いから」で許してもらってる部分は多いと思うので、作業面や精神面でもっと出来る人になって、早く上の人に追いつき、いずれは追い越せるようになりたいです!

※社内報(串カツ田中新聞)2019年4月号時点の情報です。
※社内報WEB版「たなかけ」はこちらからご覧ください

友だち追加たなかけ公式LINE@アカウントです。お気軽にフォローしてください。