株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | 「4月の最優秀MVP店舗」超絶HOMEトーーーク 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

「4月の最優秀MVP店舗」超絶HOMEトーーーク

2019/05/20

大宮南銀座店の納屋です。
マネージャーの鍋田さんと上尾店の生方さんのお二人をHOMEトーーク。
左:マネージャー 鍋田さん 右:上尾店 生方さん

まずマネージャーであるナベさん。
分からないことや自分が出来ていないことなどを丁寧に教えくださり、お店のレイアウトを提案してくれたり集客を考えクーポンの発行をしてくれていたりと店舗に対しての愛がだれよりも強いです!
その他にカリスマ性もあり、兄貴分的存在でアルバイトの方からもとても信頼されています!
たまに店舗に来るとアルバイトの方みんな嬉しそうです笑
 
MVP(※)の推薦発表時も最優秀賞を受賞する自信が感じられるくらい堂々とされていました!
(裏で発表の練習をものすごくしていたり結構慎重派です笑)
 
次はウブさん!
飲食店経験が長く数字面や教育等でものすごく参考にさせていただいてます!
チクチク痛いところを突かれますが、そのあとに必ずここのお店はこうしたほうがいいんじゃない?とアドバイスをくれるのでグループのお父さんとして頼らせて頂いてます。
お店に対してものすごく熱心に取り組んでいて、隅々清掃していたり、数式にも拘りが強く、その結果として今回最優秀MVP(※)を受賞されました!おめでとうごさいます!!
今後もグループを盛り上げていきましょう!!
 
注釈:賞金は後日ちゃんと店舗でお食事会の時に使うそうです。
2019年5月14日
大宮南銀座店 納屋

※・・・串カツ田中の直営店は現在19グループに分かれています。グループ毎に1名マネージャーがいます。毎月マネージャーは、グループ内で最も輝いた店「MVP店舗」を選出し、毎月の店長会議で「今月の我がグループのMVPはこの店舗だ!」と推奨しあう場を設けています。その中から最優秀MVP店舗を選出しています。各グループでMVPに推奨された店舗及び最優秀MVP店舗に輝いた店舗には賞金が贈られます。

- - - - - - -
串カツ田中の社内制度、HOMEトーーク
いわゆる「ありがとうの仕組化」です。
たなかけではこのHOMEトーークから厳選した、超絶HOMEトーーークをご紹介しています。

友だち追加たなかけ公式LINE@アカウントです。お気軽にフォローしてください。