たなかけ

外食野球大会終了!!串カツ田中フライヤーズの結果はいかに…? ~たなかけの日常~

2019/06/21

こんにちは、広報の永瀬です。
今回の #たなかけの日常 は6月19日(水)に行われた、外食野球大会の様子をご紹介。
串カツ田中の公式野球部「串カツ田中フライヤーズ」は残念ながら8社中4位に終わりましたが、そんな結果もなんのその、試合後の打ち上げでは次の試合や目標に向けて語り合いました。

■「串カツ田中フライヤーズ」部長 宮田さんより
いやー楽しかった!スポーツ最高!! 他店舗の人と交流できるし、団結感がたまらないですね!
優勝はできなかったけど、連敗がストップしてよかったです。次こそは王者奪還しますよ!
そのために、まだまだ部員&マネージャー募集中です! 野球経験がない人、すごくブランクがある人でも誰でも!一緒に交流しませんか? 僕の夢は【東西対抗戦をやる!】ですので、西日本の人も「入りづらい」とか思わず、どんどん入部してほしいと思います!いつか名古屋あたりで試合ができたらいいなぁ。
次はもう秋の試合に向けて動き出してますよ!みなさーん、入部お待ちしています!!(宮田・写真左)




優勝はNATTY SWANKYさん。
以上、串カツ田中の公式部活動のご紹介でした!
 

友だち追加たなかけ公式LINE@アカウントです。お気軽にフォローしてください。