たなかけ

たなかけ-23- 企画がとまらない!田中の裏側がわかるインターンシップ

2019/08/01

こんにちは。広報の永瀬です。
今回の #たなかけ はシリーズでお届けしている串カツ田中の夏のインターンシップについての特集です。
2019年串カツ田中の夏のインターンシップは3つ。
 
 
最終回である今回は、マーケティング企画コース2Daysをご紹介します。

営業企画課の岡庭さん

販売促進や広告戦略を考えるのが、営業企画課です。
この部署では、今までこんな企画を立ち上げてきました。
 
 
 
その他にも、営業企画ではこんな業務行っています。
■InstagramやLINE@などのSNSの活用
■HPのリニューアルやアクセス分析
■売上などの数値分析
 
 
ご覧の通り、営業企画は店舗を裏で支える縁の下の力持ち的役割です。
企画次第で串カツ田中全体の売上を左右することだってあります。
 
そんな営業企画課 課長の小林さんと2日間、串カツ田中の新しい企画を生み出すプロジェクトメンバーとして、マーケティングについて一緒に考え、学んでいく企画プログラムとなっています。 あなたの企画が串カツ田中のお店で採用される・・・かも!
一人一人にフィードバックもありますよ。
数字も扱うので、理系の方でも楽しめる内容になるはず。
 
昨年大人気だったので、今年は一日伸ばして2Daysとなりました。
 
「マーケティングって漠然と興味がある」
「自分の企画で社会を動かしたい」
「広告代理店に就職したい」
「一足先に社会人体験をしたい」
「イベントごとなど、楽しい事が好き!」
「将来、人を笑顔にする仕事がしたい」
 
そんな方はぜひ、お気軽にインターンシップ参加前の説明会にお越しください。
 
 
3回、シリーズにお付き合いいただき、ありがとうございました!
 
= = = = = = = = = =

\串カツ田中で一緒に働きませんか?/
新卒・アルバイト採用情報は>>こちら<<

\すでにアルバイトをされている方/
お友達紹介制度や社員登用制度もあります。
上長までご相談を!

= = = = = = = = = =

 

友だち追加たなかけ公式LINE@アカウントです。お気軽にフォローしてください。