たなかけ

たなかけ-9- 全国No1の串カツ田中への道

2019/05/07

こんにちは!広報担当の永瀬です。
令和の時代が始まりましたね。
新時代の幕開けとともに、串カツ田中では、2020年3月26日に行われる「第6回 串カツ田中フォーラム」へのエントリーがスタートしました!

◇串カツ田中フォーラムとは?
全国の串カツ田中で、選考を勝ち抜いた優秀店が1年間のテーマに沿った取り組み内容を発表する場。直営店、FC店の全スタッフが観覧できる。

第5回の様子(公式ニュースはこちら

◇なぜやるの?
発表を観覧した社員・アルバイトに気づきや学びを与え、全店でのサービスレベルの底上げを図る。
スタッフのモチベーション向上
テーマを定め目標を明確に設定し、目指す場所に向かっていく主体性や行動力の向上
この場を通じて、仕事は単なる「お金稼ぎ」ではないということや、仕事の楽しさ、働き甲斐も伝える。
 
◇今年のテーマ
「共育(きょういく)」
各店舗にて行っている「社員・アルバイトが共に育ち、成長していく為の取り組み」を披露する。

◇選考方法(その他注意事項あり)

エントリーの条件はありません!立候補は5月31日(木)までの1カ月間!
さぁ、どの店舗がエントリーするのでしょうか?
1年に一度の大イベント!優勝店舗には豪華景品も!
串カツ田中で働くそこのあなた!! 一緒に壇上を目指しませんか?
アルバイトも社員も一丸となって目標に向かう、この経験はきっと忘れられない思い出となります。

\エントリーをお待ちしています!/

これから一緒に働く仲間も大募集中です! リクルートサイトは>>こちら<<