たなかけ

「ルーキーNo1を一緒に目指そう」超絶HOMEトーーク

2019/06/05

阿波座店の瀧本です。
インストラクターになって初めてHOMEトーークします。
- - - - - - - - - -
阿波座店は新卒ルーキー店舗運営部の運営する店舗で、2019年新卒(=ルーキー)が運営している店舗です。
インストラクターとは、ルーキーたちの指導やサポートを行う、串カツ田中に新しくできた職種です。
新卒ルーキー店舗運営部の公式ニュースは>>
こちら<<
- - - - - - - - - -
4月にオープンし、昨日までなかなか閉め作業が終わらず、どうすれば早く終われるのだろうかかなり悩んでました。笑
そんな中悩みを打ち消すほどの最速スピードで帰宅できたのが今日であります。
全員が丁寧かつスピーディーに締め作業をし、細かい箇所も掃除をしてこの時間!
最高です。
堀尾さんはいつもは時間がかかるトイレの締めを完璧にしてくれ、日誌や休憩まわしも完璧でした。

菱田さんはホール全体を締め、いつもは「何残ってる?」と聞くと曖昧な返答も今日は的確にわかっていました。

吉村さんはドリンク場の閉め作業を最速でこなし、他のポジションのフォローをし「ここ終わってる?」など指示も出してくれました。
 
田中さんはキッチンを締め、仕込み表を完璧に時間内に終わらせ「洗い物もうない?」と全体に促し、素早く食洗機を締めました。
 
門林さんは仕込み表の準備を「予定数より多く出しましょうか?」と明日のプレ金を考慮し自分で考え聞いてくれたことは嬉しかったし、周りへの「早く終わらせようぜ!」の声かけは最高でした。
 
インストラクターの木寅さんは最終確認と共に的確なフォローをしてくれ、発注もチャチャっと終わらせ、いつでも帰れますオーラを放ってくれたのでルーキーも最速で動けたと思います。
 
いつもは厳しいことを言いますが、最高の仲間だと思っています。
まだまだ発展途上ですが、ルーキー1番を目指し共に成長しような!
 
いつもありがとうのHOMEトーークでした。

2019年5月30日(木)
阿波座店インストラクター 瀧本

- - - - - - -
串カツ田中の社内制度、HOMEトーーク
いわゆる「ありがとうの仕組化」です。
たなかけではこのHOMEトーークから厳選した、超絶HOMEトーーークをご紹介しています。

友だち追加たなかけ公式LINE@アカウントです。お気軽にフォローしてください。