たなかけ

「アミュプラザ小倉の名コンビ」超絶HOMEトーーク

2019/06/10

少し夏日和になってきて、冷蔵庫でキンキンに冷やした炭酸水飲んで、仕事終わりのビールってこんな感じなのかと感じる、アミュプラザ小倉店の山際あいです!
 
今回褒めるのは、なみなぎコンビ!

右からなみさん、なぎささん
 
まずは、なみ!
なみはアミュプラザ小倉店オープン時からホールで頑張ってくれています。
オープンして間もない頃はハンディもうまく使えず、レジではミスしてしまい、悔し涙を流すこともありました。
そんな時でも「これどうしたらいいですか?」「レジ操作確認してもらってもいいですか?」と悔しさもバネに出来るスタッフです。
これからの成長に期待しかありません!
 
もう1人、なぎさ!
なぎはドリンク場を一人で任せられる安心感があります!
オーダーが立て込んだときも何食わぬ顔でこなすだけでなく、少しでも手が空いたら、洗い物や料理ドリンク提供、更には揚げ場のフォローまでしてくれ、周りがよく見えてるスタッフです!
 
まだまだ頼りない私に「あいさん、あいさん」と頼ってくれ、私自身も共に育っていかないと!と気を引き締めさせてくれる、可愛い可愛いスタッフです!
これからもよろしくね♫
そんな二人にホメトーク!

2019年6月5日
アミュプラザ小倉店 山際

- - - - - - -
 
串カツ田中の社内制度、HOMEトーーク
いわゆる「ありがとうの仕組化」です。
たなかけではこのHOMEトーークから厳選した、超絶HOMEトーーークをご紹介しています。
 

友だち追加たなかけ公式LINE@アカウントです。お気軽にフォローしてください。