• HOME
  • プレスルーム
  • 関西・東海・九州地域の直営店16店舗を営業再開 ~営業再開記念~皆さまへ感謝の気持ちをこめて、 期間限定で「ほぼ全品ドリンク199円」で提供いたします

プレスルーム

Press Room

Press Room

関西・東海・九州地域の直営店16店舗を営業再開 ~営業再開記念~皆さまへ感謝の気持ちをこめて、 期間限定で「ほぼ全品ドリンク199円」で提供いたします

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は政府・自治体からの緊急事態宣言、営業時間短縮の要請を受け休業しておりました関西・東海・九州地域の店舗の一部を緊急事態宣言の一部解除にともない、新たに3月1日(月)より営業再開いたします。
 すでに2月8日(月)と20日(土)より一部店舗で営業を再開しており、ご来店いただいたお客様にたいへん喜んでいただけました。営業を再開していない店舗の地域のお客様からも営業を再開して欲しいとのお声を多くいただいており、期待に応えたいと思い、再開を決定いたしました。また、再開することにより協力企業や生産者の方々の助けにつながると考えております。なお、政府・自治体の要請に応じた時短での営業と、メニューを縮小し営業いたします。
 また、営業再開を待っていただいた皆さまへ感謝の気持ちをこめて、3月1日(月)~3月7日(日)の期間中のご来店でほぼ全品のドリンクを199円で提供いたします。
 串カツ田中は新型コロナウイルス感染拡大の影響による多くの困難を皆さまとともに乗り越えるために、状況に合わせたサービスと創意工夫をつづけてまいります。


【営業再開店舗について】
■直営店16店舗
大阪府:福島店、大正店、鴻池新田店、西中島南方店、阿波座店
京都府:西院店、三条木屋町店
愛知県:名古屋駅西口店、名駅2丁目店、中村公園店、御器所店、江南店
岐阜県:岐阜横丁店
福岡県:薬院店、大橋店、藤崎店
・下記、フランチャイズ店舗も営業再開いたします。※「ほぼ全品ドリンク199円」対象外です。
愛知県:金山店、錦橋店、名駅酒場店、錦三丁目店、豊橋店、大須観音店、太田川駅前店、大曽根店、鶴舞店
■営業時間:政府及び自治体が認める範囲内で営業を実施していきます。
■注意事項:
・一部店舗では営業時間が異なります。
・3月7日(日)まで通常より取り扱いメニューを縮小し、営業いたします。
・メニューを縮小しての営業は、新型コロナウイルス感染拡大の状況及び政府・自治体からの要請等により、期間変更する可能性があります。
・平日と土日祝で取り扱いメニューが異なります。
・大曽根店、鶴舞店は3月4日(木)より再開いたします。

【「ほぼ全品ドリンク199円」提供について】
 400円以下の対象ドリンクが何杯でも199円で注文できる定期券「田中で飲みPass」をプレゼントいたします(通常販売価格500円) 。再開を待ち望んでくださったお客様に串カツ田中で再び楽しんでいただけるよう、感謝の気持ちをこめました。
■対象期間:3月1日(月)~3月7日(日)
■対象店舗:17店舗:3月1日(月)より営業再開する直営16店舗、太田店(2月27日営業再開)
■注意事項:
・有効期限はプレゼント当日から3月23日(火)までです。
・価格はすべて税抜です。
・テイクアウト、デリバリーは対象外です。
・店舗状況により対象店舗が変更になる場合がございます。


 


  • HOME
  • プレスルーム
  • 関西・東海・九州地域の直営店16店舗を営業再開 ~営業再開記念~皆さまへ感謝の気持ちをこめて、 期間限定で「ほぼ全品ドリンク199円」で提供いたします