株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | ~串カツのシーズン到来~ 2019年秋の新メニューを9月4日(水)から全国で販売開始します。 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

~串カツのシーズン到来~ 2019年秋の新メニューを9月4日(水)から全国で販売開始します。

2019/09/01

~串カツのシーズン到来~
2019年秋の新メニューを9月4日(水)から全国で販売開始します。

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、2019年9月4日(水)~11月30()の間、秋の新メニューを全国で販売いたします。串カツは3品、一品料理4品、デザート1品です。
 串カツ田中では常時約30種類の串カツを提供していますが、季節ごとに新メニューを導入しています。大阪の食文化を中心として、幅広い世代のお客様に日頃から利用してもらえるよう商品開発しました。また、一品メニューも充実させることにより、食事処としての利用も期待しています。今後も串カツ田中は美味しさを追求し続けてまいります。

●串カツ

商品名:エリンギ串
価格:税抜120円
内容:秋の味覚として復活した商品です。

商品名:秋刀魚串

価格:税抜120円
内容:秋の味覚串カツ。ふっくらと肉厚。旬のお魚として臭みもなく食べやすい一品です。


商品名:栗串
価格:税抜100円
内容:秋の味覚としてメニューオン致しました。塩かそのままでお召し上がりください。


●一品

商品名:きゅうり漬け

価格:税抜290円
内容:居酒屋定番の漬物。箸休めにおすすめです。


商品名:チャンジャ

価格:税抜350円
内容:居酒屋定番の珍味。箸休めにおすすめです。


商品名:冷やし焼きナス

価格:税抜390円
内容:夏と秋が旬のナスは、焼くと香ばしくトロっとした食感です。しょうが醤油でさっぱりとお召し上がりください。


商品名:ポテトフライ

価格:税抜390円
内容:子供から大人にも喜ばれる居酒屋定番のメニュー。串カツ田中についに登場です。

●デザート

商品名:アイスわらび餅栗

価格:税抜390円
内容:栗の甘露煮とわらび餅をバニラアイスにトッピング。秋の甘味を存分に味わえるデザートです。



※店舗によって商品の取り扱いが異なる場合がございます。ご了承ください。