株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | 『ネーミングライツ』でみんなを笑顔に ~クラウドファンディングで「串カツ○○」の名前募集~ 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

『ネーミングライツ』でみんなを笑顔に ~クラウドファンディングで「串カツ○○」の名前募集~

2020/11/02

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、串カツ田中の串カツで一人でも多くの笑顔を生み出すことができないか、何か社会貢献できることはないか、そんな思いを込めネーミングライツの取り組みを決定し、ご利用の皆さまを含む世の中が明るくなるようなリターンを用意いたしました。
 クラウドファンディングプロジェクト第二弾を、2020年11月2日(月)よりCAMPFIREにて開始いたします。今回は、全国約270店舗の串カツ田中の看板を1ヵ月間、広告として使用できる権利「ネーミングライツ」を公募いたします。ネーミングライツでは、店舗の看板を変えることの他に、限定キャンペーンやメニューの販売などの企画も可能です。
 お客様には楽しい企画で、明るく笑顔になれることを期待しています。また、新型コロナウイルス感染拡大の影響から再び立ち上がる機会になると期待しています。さらに、支援者には楽しい企画により、大きな宣伝効果や販売促進効果になる機会となります。
 未だ苦しい状況が続く今こそ、串カツ田中は前へ進む活動を続けてまいります。




 
▼第二弾CAMPFIRE プロジェクトURLはこちら▼
https://camp-fire.jp/projects/view/273397

【クラウドファンディング開始の背景について】
 外食業界は今もなお、苦境に立たされています。新しい生活様式に変わり、これまでより人と人のコミュニケーションが薄れ、世の中が不安でいっぱいになっています。このような状況の中でも、ネーミングライツで少しでも笑顔になり、楽しい気分になっていただきたいと思っています。
 第一弾で多くの方のご支援により、大きな反響をいただいたため、このたびの第二弾にいたりました。
▼第一弾CAMPFIREプロジェクトURLはこちら▼
https://camp-fire.jp/projects/view/273343

【資金の使い道について】
 いただいた支援金は、直営店及びフランチャイズ加盟店の売上回復のための施策費用及び新型コロナウイルス感染対策費用として大切に使わさせていただきます。
 



 
【クラウドファンディングのリターンについて】
【内容】
・串カツ田中のネーミングライツを1ヵ月間、提供いたします。
・串カツ田中約270店舗の看板を使って、広告に使用できます。
・串カツ”○○”の○○を自由に記載でき、話題性がつくれます。
・ご支援いただいた方に合わせて、キャンペーンなどの企画やメニューも検討いたします。
・一部店舗を除く全店舗で看板取り付け可能です。
・公式HP、SNSも変更可能です。
【価格】20,000,000円(税込)
【注意事項】
・材料費、取り付け費は別途頂戴いたします。
・一部店舗を除く国内の全店舗となります。
・別途契約締結が必要となります。