株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | おうちでネーミングライツ! 新商品『串カツバーレル』と『串カツBOX』販売 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

おうちでネーミングライツ! 新商品『串カツバーレル』と『串カツBOX』販売

2020/11/04

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、2020年11月7日(土)より新商品『串カツバーレル』と『串カツBOX』の販売を開始いたします。 
 串カツ田中では、新型コロナウイルス感染拡大の影響により高まっている中食需要に対し、テイクアウト・デリバリー商品を強化してきており、このたびの販売にいたりました。これにより、ご家庭でも串カツ田中の味と雰囲気を楽しんでいただけることを期待しています。また、串カツ田中のテイクアウト・デリバリー商品の認知を高めることも期待しています。さらに、新商品をきっかけに新規顧客の獲得をねらうとともに、既存顧客には飽きさせないことをねらいとしています。
 これからも串カツ田中を楽しんでいただけるよう、新たな商品を提案してまいります。
『串カツバーレル』・『串カツBOX』PR動画:https://youtu.be/qPm2d8N8MWI



 
【こだわり・楽しみかた】
 お店の賑やかで楽しい雰囲気やパーティー感を楽しんでいただけるように、串カツ田中の人気商品をセットにし、バーレルに入れました。また、新たな串カツのテイクアウト・デリバリー専用容器も串カツ田中らしいお店の明るく賑やかな雰囲気やワクワク感を楽しんでいただけるBOXに入れました。
 さらに、パッケージの「串カツ○○」の空欄へお好きな名前をご自身で記入し、自分だけの特別な「串カツ」にできることで、お子さまをはじめご家族やご友人と面白く楽しんでいただけます。なお、ご自宅での普段のお食事としてはもちろん、特別な日、家族や友達とのパーティーや大切な人へのプレゼントとしてもご利用いただけます。


『串カツバーレル』
【内容】
串カツ豚、エビ、チーズ、レンコン、ハムカツ
合計25本(5種類×5本)
【価格】
通常店舗
・テイクアウト:3,700円
・デリバリー  :4,954円
ロードサイド店舗
・テイクアウト:3,800円
・デリバリー :5,139円
【注意事項】
・テイクアウト、デリバリー限定商品。
・価格はすべて税抜き表示。
・新宿京王フレンテ店、東京ドーム店では取り扱いありません。


『串カツBOX』
【詳細】
これまでの串カツのテイクアウト・デリバリー容器も専用容器に変わります。
【内容】
ご注文いただいた串カツを専用容器にお入れします。
【注意事項】
・串カツ商品限定。
・テイクアウト、デリバリー限定商品。