株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | 緊急事態宣言の期間延長に伴う営業体制に関するお知らせ(2月8日~3月7日) 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

緊急事態宣言の期間延長に伴う営業体制に関するお知らせ(2月8日~3月7日)

2021/02/04

株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、政府による緊急事態宣言の期間延長及び各自治体からの自粛要請を踏まえて、2021年1月8日及び2021年1月12日並びに1月19日にお知らせしました店舗の臨時休業につきまして、一部店舗での臨時休業期間の延長と今後の営業体制を決定いたしましたのでお知らせいたします。
 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
一部店舗では、政府及び自治体の要請の範囲内で営業を再開いたしますが、新型コロナウイルス拡大を助長しないよう、3密等の感染予防対策を徹底し、お客様に安心してご利用いただけますよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■期間■
2021年2月8日(月)から3月7日(日)


■臨時休業店舗■
直営店84店舗

■時短営業店舗■
直営店35店舗 
※政府及び自治体が認める範囲内で営業を実施していきます。



※フランチャイズ店舗につきましては、任意で休業、営業時間短縮を推奨いたします。
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

 
 
2月8日(月)より営業再開する時短営業店舗と営業時間はこちらからご確認ください。
なお、全店の営業状況はこちらからご確認ください。随時更新してまいります。