株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | 新たに直営店15店舗を営業再開 ~皆さまへ感謝の気持ちをこめて、 期間限定で「ほぼ全品ドリンク199円」で提供いたします~ 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

新たに直営店15店舗を営業再開 ~皆さまへ感謝の気持ちをこめて、 期間限定で「ほぼ全品ドリンク199円」で提供いたします~

2021/02/19

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は政府・自治体からの緊急事態宣言、営業時間短縮の要請を受け休業しておりました店舗の一部を新たに2月20日(土)より営業再開いたします。
 すでに2月8日(月)より一部店舗で営業を再開しており、ご来店いただいたお客様にたいへん喜んでいただけました。営業を再開していない店舗の地域のお客様からも営業を再開して欲しいとのお声を多くいただいており、期待に応えたいと思い、再開を決定いたしました。また、再開することにより協力企業や生産者の方々の助けにつながると考えております。なお、政府・自治体の要請に応じた時短での営業と、メニューを縮小し営業いたします。
 また、営業再開を待っていただいた皆さまへ感謝の気持ちをこめて、2月20日(土)~3月5日(金)の期間中、平日のご来店でほぼ全品のドリンクを199円で提供いたします。
 串カツ田中は新型コロナウイルス感染拡大の影響による多くの困難を皆さまとともに乗り越えるために、状況に合わせたサービスと創意工夫をつづけてまいります。


 
【営業再開店舗について】
■直営店15店舗
東京都:都立大店、新小岩店、大山店、代々木上原店、王子店、江古田店、尾山台店
神奈川県:戸塚店、武蔵小杉店、たまプラーザ店
千葉県:本八幡店、浦安店
埼玉県:草加店
群馬県:前橋三俣店
愛知県:池下店
■営業時間:政府及び自治体が認める範囲内で営業を実施していきます。
月~金:17:00~20:00
土日祝:12:00~20:00
■注意事項:
・一部店舗では営業時間が異なります。
・3月7日(日)まで通常より取り扱いメニューを縮小し、営業いたします。
・メニューを縮小しての営業は、新型コロナウイルス感染拡大の状況及び政府・自治体からの要請等により、期間変更する可能性があります。
・平日と土日祝で取り扱いメニューが異なります。

【「ほぼ全品ドリンク199円」提供について】
 400円以下の対象ドリンクが何杯でも199円で注文できる定期券「田中で飲みPass」をプレゼントいたします(通常販売価格500円) 。再開を待ち望んでくださったお客様に串カツ田中で再び楽しんでいただけるよう、感謝の気持ちをこめました。
■対象期間:2月20日(土)~3月5日(金)の平日限定
■対象店舗:2月20日(土)より営業再開する15店舗
■注意事項:
・有効期限はプレゼント当日から3月23日(火)までです。
・価格はすべて税抜です。
・テイクアウト、デリバリーは対象外です。
・店舗状況により対象店舗が変更になる場合がございます。