株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | ネーミングライツ『串カツ泣くな研修医』期間延長決定! 6月17日(木)まで! ~楽しみにしてくださっている方の声にお応えしたく、延長いたします~ 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

ネーミングライツ『串カツ泣くな研修医』期間延長決定! 6月17日(木)まで! ~楽しみにしてくださっている方の声にお応えしたく、延長いたします~

2021/05/14

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、ネーミングライツで店舗名を『串カツ泣くな研修医』への変更期間を6月17日(木)まで延長いたします。当初5月17日(月)までの予定でしたが、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の実施により一部店舗では休業していたため、お越しいただけなかった方々にも楽しんでいただきたいと思い、期間延長を決定いたしました。なお、一部の店舗では5月31日(月)まで休業いたします。(5月14日時点)営業再開まで楽しみにお待ちいただければと思います。 
【店舗営業状況はこちら
 また、期間中にはオリジナルメニューの販売や、新橋駅前店のみ店舗名を『串カツDOBERMAN INFINITY』への変更も引き続き実施いたします。 さらに、ドラマを盛り上げ応援する企画も検討しています。
 テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「泣くな研修医」&主題歌を担当する「DOBERMAN INFINITY」と共に、お客様に笑顔になって楽しんでいただきたいと考えています。
ドラマの主人公が厳しい状況でも、前を向いて一歩ずつ努力していくように、未だ苦しい状況が続く今こそ、串カツ田中は皆さまとともに、前へ進む活動を続けてまいります。
【「泣くな研修医」&「DOBERMAN INFINITY」との考案メニュー詳細はこちら


  • 医療従事者への寄付について
オリジナルメニューの売上の一部を、公益財団法人パブリックリソース財団をとおして医療従事者に寄付させていただきます。目標金額の200万円に達していないことからも、ネーミングライツの期間を延長いたします。なお、現在まで57万円の寄付が集まっており、ネーミングライツの終了後に寄付させていただきます。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響で大変な状況が続くなか、日々全力を尽くされている方々の力に少しでもなりたいと考えています。公益財団法人パブリックリソース財団公式サイト: http://www.public.or.jp/