プレスルーム

Press Room

Press Room

緊急事態宣言の解除に伴う店舗営業再開のお知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、2021年6月1日に開示しました店舗臨時休業延長につきまして、政府による緊急事態宣言の解除に伴い、政府及び自治体の要請の範囲内で営業を再開することを決定いたしましたのでお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
営業再開につきまして、新型コロナウイルス拡大を助長しないよう、3密等の感染予防対策を徹底し、お客様に安心してご利用いただけますよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■営業再開店舗について
政府及び自治体が認める範囲内で2021年6月21日から、時短営業等を実施していきます。
ただし、一部店舗(大阪府他)は2021年6月22日から順次営業再開いたします。


※フランチャイズ店につきましては、直営と同様の対応を要請しております。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況及び政府・自治体からの要請等により、上記内容は変更する可能性があります。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。