• HOME
  • プレスルーム
  • 串カツ田中オンラインショップで おうちで「揚げ!」体験できる おうちで串カツ『卓上フライヤー』セット新発売 ~ご家庭の食卓がまるで串カツ田中に!もっと気軽に身近に串カツを~

プレスルーム

Press Room

Press Room

串カツ田中オンラインショップで おうちで「揚げ!」体験できる おうちで串カツ『卓上フライヤー』セット新発売 ~ご家庭の食卓がまるで串カツ田中に!もっと気軽に身近に串カツを~

 株式会社串カツ田中(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)が運営するオンラインショップ『串カツ田中オンラインショップ』で、7月1日(木)より新商品の『卓上フライヤー』セットを販売開始いたします。串カツ田中として初の冷凍串カツと調理器具のセット販売となります。
 串カツを食べて楽しむだけでなく、自分で「揚げる体験」も楽しんでいただけます。また、コロナ禍で外食をすることに不安を感じられている方やおうちでの食事に飽きを感じられている方にも、ご家庭の食卓が串カツ田中のお店になったかのような雰囲気も味わっていただけます。
 串カツ田中の味を楽しむだけでなく、自分で調理する「コト消費」をとおしても、串カツ文化を広められるきっかけになると考えています。
【串カツ田中オンラインショップ フライヤーセット販売はこちら:https://onlineshop.kushi-tanaka.com/


 
■『卓上フライヤー』セットについて
 おうちの食卓がまるで串カツ田中のお店になったかのように、簡単に冷凍串カツが揚げられ、より出来たてが召し上がれます。普段の食事はもちろん、パーティーや気軽に揚げ物をしたいときにオススメ。ご家庭の食卓に置けるサイズ感も○。揚げ物調理が苦手な方、躊躇されてる方にも使いやすいです。


【販売開始日】
2021年7月1日(木) 16時~
【販売商品】
・卓上フライヤー + 串カツセット(豚、ハムカツ、エビ、レンコン、チーズ)
①10本セット(各2本ずつ):9,980円
②25本セット(各5本ずつ):10,980円
③50本セット(各10本ずつ):12,980円
・卓上フライヤー単品:7,500円
【こだわり】
深さがあるため油が飛び散りにくいです。コンセントがマグネット式なので、万が一お子さまが足を引っかけても抜けやすいので安全に使用できます。
【製品仕様】
製造メーカー:株式会社山善
消費電力:1250W
本体寸法:幅290mm、奥行200mm、高さ185mm、重量2.4kg
なべ部分寸法:幅190mm、奥行130mm、高さ60mm



【注意事項】
・100台限定販売のため、無くなり次第終了予定。
・販売価格は送料込み・税込みです。
・その他製品仕様・取り扱い注意事項は、製品の取扱説明書をご確認ください。


■串カツ田中公式オンラインショップについて
 「串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化にする」ことを目指し、ご家庭で揚げたてを楽しめる冷凍串をお届けするECサイトです。
 現在、串カツ田中の各店舗が政府・自治体からの要請に従い時短営業となっており、思うような串カツの提供が出来なくなっています。また、外食をしたい気持ちがあっても、外出制限や外食への不安を感じている方もいると考えています。
 ECサイトで販売し、全国のご家庭に串カツをお届けすることで、様々なシーンで串カツをお楽しみいただけます。また、まだ店舗がない地域の方にも串カツ田中の串カツをお召し上がりいただけます。
 ぜひご家庭でのパーティーやお酒のおつまみ、またお弁当や家族と過ごす際のお食事で串カツを召し上がり、いつもと違う大阪の雰囲気をお楽しみください。

 


  • HOME
  • プレスルーム
  • 串カツ田中オンラインショップで おうちで「揚げ!」体験できる おうちで串カツ『卓上フライヤー』セット新発売 ~ご家庭の食卓がまるで串カツ田中に!もっと気軽に身近に串カツを~