株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | 緊急事態宣言の発令に伴う店舗臨時休業のお知らせ(7月12日~8月22日) 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

緊急事態宣言の発令に伴う店舗臨時休業のお知らせ(7月12日~8月22日)

2021/07/12

 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 当社グループは、政府による4回目の緊急事態宣言及び各自治体からのまん延防止等重点措置を踏まえて、当社グループが運営する店舗について、以下のとおり臨時休業の期間を延長することといたしましたので、お知らせいたします。
 お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■2021年7月12日(月)から8月22日(日)
直営店58店舗
・平日のみ臨時休業(土・日・祝日は酒類提供なしで営業):39店舗
・完全臨時休業:19店舗

※上記店舗以外は従来どおり時短営業等、各自治体の要請の範囲内で営業を継続いたします。
※フランチャイズ店舗につきましても直営店と同様の対応を推奨していきます。
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、臨時休業の対象、休業期間及び営業形態は変更される可能性があります。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

 
なお、全店の営業状況はこちらからご確認ください。随時更新してまいります。