株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | 門外不出の『串カツ田中秘伝のソース』が 串カツ田中オンラインショップ限定で初発売! ~串カツ以外の料理にかけて、自分だけのソースの楽しみ方も~ 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

門外不出の『串カツ田中秘伝のソース』が 串カツ田中オンラインショップ限定で初発売! ~串カツ以外の料理にかけて、自分だけのソースの楽しみ方も~

2021/08/06

 株式会社串カツ田中(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は8月6日(金)に「串カツ田中オンラインショップ」限定で『串カツ田中秘伝のソース』の販売を開始いたします。これまで門外不出であったソースの初の販売となります。また、店舗でも販売している「激辛ソース」と「たこ焼きソース」の取り扱いも開始いたします。
 「もっとソースをたっぷりかけて串カツを食べたい」「他の料理にもかけて食べたい」というお客様のご要望にお応えし、販売が実現しました。また、より皆さまの普段の食生活でも串カツ田中の味を楽しんでいただきたいと考えております。  串カツ田中の串カツにかけて召し上がることはもちろん、他の料理にかけて新たな美味しさの発見もお楽しみいただけます。
 コロナ禍で外食をすることに不安を感じられている方やおうちでの食事に飽きを感じられている方にも、ご家庭の食卓でも串カツ田中の味をお召し上がりいただけます。また、店舗がまだない地域の方にも、串カツ田中の味をお届けできる機会になり、より串カツ文化を広めるられるきっかけになると考えています。
【串カツ田中オンラインショップ ソース販売はこちら


 
■『串カツ田中秘伝のソース』について 当社取締役副社長 田中洋江より

串カツ田中ソースは、先代の田中勇吉が独自のレシピで生み出した伝統の味です。
このソースとの出会いがあったからこそ、今の串カツ田中があるといっても過言ではありません!
そんな串カツ田中のソースが皆さまの声にお応えしてついに発売されました。
フライ料理や野菜炒め、やきそば、目玉焼きなどすべてが均等に票を重ねたアンケートの結果にも
あるように、串カツだけでなくいろいろな料理にかけてみたい!そう思わせるソースです。
ここで挙げた食べ物以外で私が美味しいと感じたのは、チャーハンです。
串カツ田中のソースはあっさりとしているため中華料理のチャーハンにも合うのです。
隠し味として少しかけるくらいがおすすめです!
また、関西ではカレーライスにソースをかける文化があり、大阪西成区で生まれた
串カツ田中ソースはカレーにもピッタリ!
辛い物がお好きな方は激辛ソースをかけて食べるのもおすすめです。
串カツはもちろん、ぜひ皆さまも身近な食べ物にかけてみてお試しください。
きっとあなただけのとびきりの味が見つかるはずです。
【販売開始日】
2021年8月6日(金) 16時~
【販売商品】
『串カツ田中秘伝のソース』
①限定ソース缶付き!串カツ田中秘伝の3種のソースアソート8本セット:4,500円
※専用ボックス入りソース(串カツソース2本/激辛ソース1本/たこ焼きソース1本)×2箱+BIGソース缶
②限定ソース缶付き!串カツ田中秘伝のソース8本セット:4,500円
※専用ボックス入りソース(串カツソース4本)×2箱+BIGソース缶
③串カツ田中秘伝のソース12本セット:4,800円
④串カツ田中秘伝のソース8本セット(専用ボックス入り):3,600円
⑤串カツ田中秘伝のソース単品:450円+別途送料600円

【注意事項】
・販売価格は税込みです。
・⑤の商品以外、すべて送料込みです。


あっさりとした味わいのソースで、串カツはもちろん、そのほか幅広い料理と相性も抜群。
かけるだけでなく、調理する際にいれても◎
色々な料理に合わせてお楽しみください。