株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | 門外不出の『串カツ田中秘伝のソース』が 店頭・デリバリーでも販売開始! ~テイクアウトでもデリバリーでもたっぷりかけてお召し上がりいただけます~ 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

門外不出の『串カツ田中秘伝のソース』が 店頭・デリバリーでも販売開始! ~テイクアウトでもデリバリーでもたっぷりかけてお召し上がりいただけます~

2021/10/12

 株式会社串カツ田中(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は10月14日(木)より『串カツ田中秘伝のソース』を串カツ田中店舗でも販売を開始いたします。
 今年8月より「串カツ田中オンラインショップ」で初販売し、たいへん好評をいただきました。お店でお食事した帰りに、店舗を通りがかった際にも、気軽にお求めいただけるよう店舗でも取り扱いを開始いたします。「もっとソースをたっぷりかけて串カツを食べたい」「他の料理にもかけて食べたい」というお客様のご要望にお応えし、販売が実現しました。
 より皆さまの普段の食生活でも串カツ田中の味を身近に感じていただけるよう、商品の提供方法を充実させてまいります。


 
■『串カツ田中秘伝のソース』について 
 串カツ田中ソースは、代表取締役副社長 田中洋江の父である田中勇吉(故人)が独自のレシピで生み出した伝統の味です。そのレシピは門外不出となっています。
 テイクアウト・デリバリーご注文時にも、小分けの『串カツ田中秘伝のソース』が付いていますが、よりソースにたっぷりと串カツをつけてお召し上がりいただけます。
 あっさりとした味わいのソースで、串カツはもちろん、そのほかの幅広い料理と相性も抜群です。また、串カツにかけるだけでなく、色々な料理を調理する際に使用しても◎ 色々な料理に合わせて『串カツ田中秘伝のソース』をお楽しみください。

■商品詳細
【販売開始日】
2021年10月14日(木)~
【販売商品】
『串カツ田中秘伝のソース』
【価格】
店頭販売価格:350円
デリバリー販売価格:420円
【取り扱い店舗】
串カツ田中全店舗
【注意事項】
・販売価格は税込みです。
・一部店舗では取り扱いの無い場合があります。
・デリバリー販売は11月を目途に順次開始予定です。


■「串カツ田中オンラインショップ」でもソース販売中!
ご購入はこちら:https://onlineshop.kushi-tanaka.com/pages/sauce
※店頭・デリバリー販売価格とは異なります。

BOX入りの取り扱いは「串カツ田中オンラインショップ」だけ!ギフトにもオススメ。
【限定ソース缶付き!串カツ田中秘伝のソースアソート8本セット】