• HOME
  • プレスルーム
  • 東京都初出店『鳥と卵の専門店 鳥玉 カメイドクロック店』が4月28日(木)にオープン! 朝どれの新鮮平飼い卵とジューシーな鶏肉の美味しさをお届けします

プレスルーム

Press Room

Press Room

東京都初出店『鳥と卵の専門店 鳥玉 カメイドクロック店』が4月28日(木)にオープン! 朝どれの新鮮平飼い卵とジューシーな鶏肉の美味しさをお届けします

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二)の子会社である株式会社セカンドアロー(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:大須賀 伸博)は 2022年4月28日(木)に、『鳥と卵の専門店 鳥玉 カメイドクロック店』をオープンいたします。東京都江東区亀戸に同日開業する商業施設「KAMEIDO CLOCK(カメイドクロック)」)内への出店で、都内外より注目されている駅前大型ショッピングセンターです。
 このたびの出店が、ブランドとして初の東京都内進出となります。鳥玉ブランドの強みを最大限発揮させていくために、ショッピングセンター内への出店を計画しており、今回当該施設へ出店いたします。
 「卵料理・鳥料理は、朝昼晩どの食事でも・どのシーンでも美味しく食べられる」という選ばれやすさで、老若男女・幅広い年齢層の方に愛されるブランドを目指して、これからも全国への新規店舗の出店を続けてまいります。


 
■『鳥と卵の専門店 鳥玉』とは?
 その名前のとおり、鳥と卵料理を素材の鮮度にこだわって提供しています。朝どれの新鮮な平飼い卵と、塩水漬け技法を用いた柔らかくジューシーな鶏肉を提供し、様々なメニューを展開しております。こだわりがつまった自慢の料理をお召し上がりください。
現在、神奈川県・千葉県・宮城県にそれぞれ1店舗、沖縄県内に5店舗を展開しています。
鳥と卵の専門店 鳥玉公式HP URL:https://toritama.com

■メニューについて
 朝・昼・晩とどの食事の場面でも利用いただけるメニューを和食・洋食・エスニックと幅広いジャンルでご用意しています。
 新鮮な卵を使用した「たまごかけご飯」は朝食として、パンケーキやプリン、ドリンクはカフェタイムにも○。食事処としてだけでなく幅広いシーンで楽しんでいただけます。また、すべての商品はテイクアウト可能で、ご自宅でのお食事としてもご利用いただけます。


ごろごろ卵の黄金タルタルチキン南蛮 定食 605円
鳥玉の人気メニュー。ごろっと卵が大きく入ったタルタルソースがインパクト大! サクサクジューシーなチキンと甘酢のバランスも抜群で、 味もボリュームも大満足な一品です。鳥玉のこだわりがいっぱいつまった、初めての方にまずは食べていただきたいメニューです。


平飼い新鮮卵の親子丼(味噌汁付き) 660円
卵の美味しさがたっぷりつまった親子丼。やわからい鶏肉にとろっとした卵がからまり、やさしい味わいが広がります。
生卵を割って食べると、さらにまろやかな美味しさが楽しめます。



平飼い新鮮卵のたまごかけご飯(並盛) 385円
鳥玉の定番メニュー。今回リニューアルし、「じゃこ」や「明太子」などのトッピングが可能に!その日の気分で味付けを変えてお楽しみいただけます。
※トッピングは別売り

※価格はすべて税込です。

■こだわりの平飼いたまごについて
 たまご料理はすべて、『Natural&Rich さがみっこ』という平飼いブランド有精卵を使用しています(※沖縄県の店舗は除く) 。平飼い・ケージフリーで優しく育てた人工的な栄養強化を行っていない「純」な卵です。また、生産体制・信頼性・特性・品質等をかながわブランド復興協議会に認められ、鶏卵第一号として認定登録されています。契約養鶏場である「井上養鶏場」から店舗へ新鮮な卵を直送し、皆さまへその美味しさをお届けします。

井上養鶏場とは?
 神奈川県相模原市の、水と緑に囲まれた自然豊かな地域にある養鶏場です。「鶏を育てること。それは命を育てること。」という想いで、優しい卵を産めるよう、愛情をもって鶏を育ています。
井上養鶏場HP URL:https://sagamikko.com/


店舗情報
【店舗名】 鳥と卵の専門店 鳥玉 カメイドクロック店
【住所】
東京都江東区亀戸6丁目31-6 カメイドクロック4階(フードコート「アソビバ!フードパーク」内)
【最寄り駅】 
JR総武線「亀戸」駅東口 徒歩2分
【電話番号】 03-5875-4448
【営業時間】 全日:10時~21時
※営業時間は変更する可能性があります。

カメイドクロック公式HP:https://www.kameidoclock.jp

鳥玉では新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組み営業いたしております。

※イメージ写真です。(モザイクモール港北店)


※イメージ写真です。(カメイドクロック)
 


  • HOME
  • プレスルーム
  • 東京都初出店『鳥と卵の専門店 鳥玉 カメイドクロック店』が4月28日(木)にオープン! 朝どれの新鮮平飼い卵とジューシーな鶏肉の美味しさをお届けします