株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | 全国のアミューズメント施設で販売開始 串カツ田中監修「串カツ田中ソース使用串カツ」 ~クレーンゲームの景品で笑顔と楽しさを~ 


NEWS お知らせ

株式会社串カツ田中ホールディングス

NEWS

全国のアミューズメント施設で販売開始 串カツ田中監修「串カツ田中ソース使用串カツ」 ~クレーンゲームの景品で笑顔と楽しさを~

2022/06/23

株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:坂本 壽男、以下:串カツ田中)は、6月30日(木)より全国86施設のアミューズメント施設でのクレーンゲーム等の景品として、串カツ田中監修のスナック菓子「串カツ田中ソース使用串カツ」を販売開始いたします。スナック菓子として皆さまに提供できれば、店舗がない地域の方でも串カツ田中の雰囲気を感じていただけると期待しています。また、ゲームの景品とすることで多くの方に楽しんでいただき、これをきっかけに店舗を知っていただける機会にもなると考えております。 これからも串カツ田中は、様々な施策で串カツ田中の味を全国に拡大し、お客様を串カツで笑顔にしてまいります。

 

 
  • 商品詳細
【商品名】
『串カツ田中ソース使用串カツ』
※専用の容器に25本入っております。
【販売開始日】
2022年6月30日(木)より順次販売
【商品のこだわり】
串カツ田中秘伝のオリジナルソースを使用した、ソースを主役として味わえるカツの駄菓子です。パン粉のサクサク感が楽しめる、ジューシーなソースカツに仕上げました。食べやすい串カツタイプで手に取りやすく、おやつだけでなくおつまみとしても召し上がれます。ほんのりスパイシーな味付けでお酒のお供にもぴったりです。
【販売店舗】
全国の主要アミューズメント施設(※取り扱い店舗は6月30日より順次拡大)