旬の食材を使用したおすすめ串や、ご要望の多かった大阪名物「牛すじ土手」が復活するほか、ご家族で楽しめる新たな体験型メニューの「手巻き串セット」など、大人からお子様までご満足いただけるメニューが盛りだくさんです。ぜひご来店ください。
-
秋の新メニューついて
食欲の秋を彩る15種類の新メニューをご用意しております。
串カツは、秋が旬の食材を使用した季節のおすすめ串、串カツ田中でしか食べられないような創作串をお楽しみいただけます。一品料理は復活メニューや〆メニューに加え、現在ご好評いただいている「手作りたこ焼き」「田中のおにぎり」「ポテトサラダ」に並ぶ新たな体験型メニューも登場します。
串カツ田中でしか経験出来ない特別な秋をお楽しみください!
-
秋の新メニュー詳細
【串カツメニュー】
【一品メニュー・その他】
【体験型メニュー】
※串の先端が見えにくくなる場合がありますのでご注意ください
-
販売期間
2023年9月26日(火)~
-
注意事項
・価格は全て税込表示です。
・一部店舗では取り扱いがありません。
・仕入れの状況により、数に限りがある場合がございます。
-
串カツバケツ各種
テイクアウト・デリバリー限定のお得な「串カツバケツ」を3種類ご用意しています。
通常の「串カツバケツ」に加え、「手巻き串バケツ」と「季節の串カツバケツ」が新登場!
手巻き串バケツは、手巻き串におススメの「串カツ豚・ハムカツ・カレー玉・イカ・チーズ」(※各2本ずつ)が入っております。ぜひご家族で「手巻き串」パーティをお楽しみください。
季節の串カツバケツは、定番串の「串カツ牛・串カツ豚・エビ・レンコン・玉ネギ」に、新メニュー串カツの「ごぼう・ちくわチーズ・ネギ焼き」といった8種類の串カツが入っており、この時期でしか味わえない期間限定の串カツバケツです。
【串カツバケツ詳細】
手巻き串バケツ
■販売期間
2023年9月26日(火)~
■内容
串カツ豚・カレー玉・ハムカツ・イカ・チーズ ×2本ずつ
ごはん・刻み紅しょうが・わさび・たくあん・海苔(10枚)
■価格
2,290円(テイクアウト)/3,400円(デリバリー)
季節の串カツバケツ
■販売期間
2023年9月26日(火)~2024年1月17日(水)
■内容
串カツ牛・串カツ豚・玉ネギ・レンコン・エビ・
ごぼう・ちくわチーズ・ネギ焼き
■価格
・16本セット(各2本)
2,840円(テイクアウト)/4,250円(デリバリー)
・24本セット(各3本)
4,210円(テイクアウト)/6,250円(デリバリー)
-
各種注意事項
・テイクアウト・デリバリー限定商品です。
・東京ドーム店では取り扱いがありません。
・価格は全て税込表示です。
-
串カツ田中 2023年の営業スローガン
串カツ田中は、2023年の営業スローガンとして「More fun More fan(もっと楽しく もっとファンに)」を掲げています。このスローガンはお客様、従業員の双方に向けられています。従業員が最高のおもてなしをしてお客様の笑顔を生み、お客様が店舗を応援してくださることでスタッフの働きがいと笑顔へと繋がると考えております。
今期の串カツ田中は“関わる人すべてが「もっと楽しくもっとファンになっていく」店作り”を目指していきます。
-
串カツ田中 SNS公式アカウント
・X公式アカウント:@kushitanaka(https://twitter.com/kushitanaka)
・Instagram公式アカウント:kushikatsu_tanaka(https://www.instagram.com/kushikatsu_tanaka/)
-
株式会社串カツ田中ホールディングスについて
設立:2002年3月20日 資本金:3億円 代表取締役社長:坂本 壽男
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階
事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:https://kushi-tanaka.co.jp/
グループ会社:株式会社串カツ田中/株式会社セカンドアロー/TANAKA INTERNATIONAL INC./株式会社ジーティーデザイン
「串カツ田中」、「鳥と卵の専門店 鳥玉」、「タレ焼き肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん싸다」の飲食ブランドを展開。
2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部上場。2022年4月に東証スタンダード市場へ移行。
2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗目をオープン。
2020年9月に横浜市港北区に「鳥と卵の専門店 鳥玉」の関東1店舗目をオープン。
同年6月にアメリカ ポートランドへ新業態「TANAKA」をオープン。
2022年3月に北浦和へ「タレ焼き肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん싸다」の1店舗目をオープン。
串カツ田中グループでは「どんな時代においても必要とされる会社・組織・人材になる」を企業理念としている。時代が激変するなか、串カツ田中で培ってきたチェーン店理論を活用し、時代のニーズに合わせて世の中に必要とされる企業・従業員と共に成長する企業を目指している。