プレスルーム

Press Room

Press Room

(株)串カツ田中 上場記念キャンペーン!!

いつも串カツ田中をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社串カツ田中は2016年9月14日に東証マザーズへ上場いたしました。

これも日頃から支えて頂いているお客様があってのことです。
心より御礼申し上げます。


上場を記念し、そして、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
串カツ田中全店で『上場記念キャンペーン』を開催いたします!!


9月20日(火)~10月4日(火)
串カツ全品100円で提供させていただきます!!
※土日祝日は17時までの来店が対象となります。
 17時以降は通常のお値段となります。


上記対象外のお時間を除き、平日はご来店頂いたお客様全員が対象となります。
また、混雑が予想されるため、一部時間帯において先行ネット予約を受付け致します!


【先行ネット予約について】
予約可能時間帯
➡平日   OPEN~18時まで
➡土日祝日 OPEN~17時まで

先行ネット予約受付は15日(木)15:00から受け付け開始致します!
串カツ田中公式HPもしくは、Yahoo予約飲食店特集ページから予約可能となります。
※お電話での予約は受け付け出来かねますのでご了承ください。

■各店舗詳細から予約可能!
➡店舗検索ページ

■対象店舗■
串カツ田中全店舗
※全国の串カツ田中126店舗(西荻窪店まで)
※新店の上井草店・南草津店・新川崎鹿島田店は対象外となります。
10月4日のみ調布店・吉祥寺店・鶴見店・代々木店・石神井公園店・京成大久保店・朝霞台店は休業とさせていただきます。


■注意事項■
①一部ネット予約は15日15:00より受付開始
➁ご予約は串カツ田中公式サイトまたはYahoo飲食店予約のみ、平日18時まで、土日祝17時までが予約対象時間です
➂お電話でのご予約はお受けいたしません
➃土日祝の17時以降のご来店のお客さまは串カツ全品100円対象外です
⑤テイクアウトに関して、土日祝は17時までにお会計を済まされた方のみが対象となります。電話注文時が17時前の場合、その限りではありません。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


ひとりでも多くの人を串カツで笑顔にできるよう、今後も精進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。


串カツ田中 店主