• HOME
  • プレスルーム
  • 【群馬・次世代型ロードサイドモデル】 三世代で楽しめる FR型串カツ酒場「串カツ田中 前橋三俣店」が2019年3月28日(木)にオープンいたします。

プレスルーム

Press Room

Press Room

【群馬・次世代型ロードサイドモデル】 三世代で楽しめる FR型串カツ酒場「串カツ田中 前橋三俣店」が2019年3月28日(木)にオープンいたします。

~新開発、新しい田中のロードサイドモデル~
三世代で楽しめる FR型串カツ酒場「串カツ田中 前橋三俣店」が2019328()
オープンいたします。

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は2019年3月28日(木)に、初の次世代型ロードサイドモデル店「串カツ田中 前橋三俣店(場所:群馬県前橋市、以下:当店)」をオープンいたします。当店が次世代型ロードサイドモデルのテスト店となります。
 コンセプトは「三世代で楽しめる FR(ファミリーレストラン)型串カツ酒場」で、3つの特徴があります(特徴1:居心地の追求、特徴2:食事メニューの充実、特徴3:利便性の向上)。活気のある接客や串カツ田中のサービスの良さをそのままに、よりお客様、特にファミリー層に満足いただけるような店となっています。
 今後は串カツを寿司、天ぷらに並ぶような日本を代表する食文化にするために、当ロードサイドモデルの検証をしながら、増店を検討していきます。そして串カツ田中の串カツを全国で召し上がっていただけるよう、あらゆる場面での串カツの提供方法を拡充してまいります。

■FR型串カツ酒場 3つの特徴
特徴1:居心地の追求
・・・通常の客席だけではなく、個室、座敷、クッションフロアーのファミリールームを完備しました。

特徴2:食事メニューの充実
・・・禁煙後のファミリー層の増加とともに、居酒屋としての利用から食事としての利用シーンが広まり、つまみではないメニューのニーズもあるため、メインとなる串カツはもちろん、釜飯などのごはんものも充実させました。また、酒場ではありますが、お通し代を廃止しました。
通常店舗でも人気のお子様サービスは、以下の通りです。
〇ソフトクリーム無料…バニラ、ラムネ、チョコ、季節の味の計4種(小学生以下 一人1個)
〇がちゃがちゃ無料…お菓子やクーポン入り(退店時 小学生以下 一人1回)
〇子どもじゃんけんドリンク…ソフトドリンクがお得に楽しく飲めるサービス。1杯の価格が、じゃんけんで店員に勝ったら無料、あいこで半額、負けても定額。(未成年限定 一人何回でも) 
※たこ焼き9個の無料サービスはございませんが、6名様以上の来店でたこ焼き20個を無料サービスいたします。

特徴3:利便性の向上
・・・受付は串カツ田中では初めて順番受付システム「EPARK」を導入いたします。また、夕飯のおかずに串カツをテイクアウトしていただけるよう、平日は15時にオープンして、スーパーへの買い物帰りにも立ち寄りやすいようにしています。ホームページからダウンロードできる専用アプリで事前にテイクアウト注文が可能です。

■開発背景
 串カツ田中は全国1,000店体制を構築し、串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化とすることを目標にしています。そのため郊外への出店、特にロードサイド出店の成功がポイントとなるため、以前から計画を進めていました。 
昨年6月に大衆酒場でありながらほぼ全店を全席禁煙化し、客層が大幅に変化したことで、居酒屋利用のほかに食事利用のファミリーのお客様が増加しました。より多くのファミリーのお客様にご利用いただけるよう、FR型の串カツ酒場を開発しました。
 当社のロードサイド展開の強みは「専門居酒屋」ということにあります。1業態だからこそ追及できる満足度の高いメニュー品質と串カツ田中らしい接客を提供します。
■立地
 当店は前橋市道東部環状線沿いにあります。東部環状線は、前橋市の往来には欠かせない幹線道路です。また、上毛電気鉄道上毛線三俣駅から約10分の場所に位置します。ある程度運転代行の利用頻度が高く、アルコール利用が見込める立地で新規物件取得ができたため、本立地での出店に至りました。当店を起点として近隣10kmをマーケットとしています。ファミリーが車で来店しやすいよう、駐車場(35台)を完備しています。

<店舗情報>
■店舗名 串カツ田中 前橋三俣店
■所在地 群馬県前橋市三俣町2‐27‐6
■電話番号 027-226-5394
(予約や順番待ち、テイクアウトの事前注文アプリのダウンロードができます。利用可能は28日からとなります。)
■店舗規模 総面積 約83坪 120席
■駐車場 35台
■営業時間 平日 15時00分~23時30分
 土日祝 11時00分~23時30分
■定休日  不定休
■喫煙の可否 全席禁煙
■オープンキャンペーン  ザ・プレミアムモルツ香るエールを214 円にて提供(税込)
(3月28日(木)~4月3日(水)まで)
 


  • HOME
  • プレスルーム
  • 【群馬・次世代型ロードサイドモデル】 三世代で楽しめる FR型串カツ酒場「串カツ田中 前橋三俣店」が2019年3月28日(木)にオープンいたします。