株式会社串カツ田中ホールディングス|NEWS ニュース | 「ありがとう」のメッセージと串カツを贈るお手伝い 串カツ田中×郵便局「父の日串カツレター」企画を2019年6月1日~6月16日に全国で実施します。 


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「ありがとう」のメッセージと串カツを贈るお手伝い 串カツ田中×郵便局「父の日串カツレター」企画を2019年6月1日~6月16日に全国で実施します。

2019/05/28

~お父さんが一番欲しいものをあげよう~
「ありがとう」のメッセージと串カツを贈るお手伝い
串カツ田中×郵便局「父の日串カツレター」企画
2019年6月1日~6月16日に全国で実施します。
- 贈る側も串カツ田中のお食事券が抽選で当たる -

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、2019年6月1日(土)~6月16日(日)に、6月16日の父の日に併せて『串カツ田中×郵便局「父の日串カツレター」企画』を全国で実施します。
 
■企画概要
 串カツ田中に来店した方に、串カツ田中で使えるクーポン付はがき(下図)をお渡しします。お父さんへのメッセージと、お父さんに贈りたい串カツを1本選んで記入。メッセージに目隠しシールを貼り、専用封筒に入れてポストに投函すると、後日事務局がお父さん宛に代行して発送します。
 お父さんは届いたはがきを串カツ田中店舗にお持ちになり、お子さんがお父さんのために選んだ串カツを召し上がることができます。
父の日串カツレター(お父さんが使えるクーポン付き)
■お父さんが一番嬉しいのは「感謝の言葉
 子どもをもつ男性(30~40代中心)に「今までもらった父の日ギフトで一番嬉しかったもの」を尋ねると、最も多かったのが「手紙(31%)」と回答。さらに「今年の父の日に欲しいもの」も「手紙(14%)」が「感謝の言葉(14%)」と並んで最も多い結果となっています。(※1)
(※1)2019年 ギフトメディア「memoco」調べ(https://memoco.jp/articles/3606)

■企画背景と想い
 メッセージをメールやLINEで済ましがちなところを、「自分で書く」ということで、父の日がより思いのこもった企画になると期待し、実施に至ります。面と向かっては伝えづらいお父さんへの日頃の感謝の気持ち気軽に伝える場として串カツ田中を利用してほしいと考えています。父の日に「何を贈ろう」と迷っている方や、「面と向かって感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしい」と思う方の背中を押したい。串カツ田中は企業理念である「一人でも多くの笑顔」を増やすため、今後も新しい試みに挑戦してまいります。

■企画詳細
〔名称〕串カツ田中×郵便局「父の日串カツレター」
〔父の日串カツレター配布期間〕2019年6月1日(土)~6月16日(日・父の日)
〔父の日串カツレター使用期間〕届き次第~2019年7月31日(水)
〔内 容〕
A お父さん向け:串カツ1本無料(対象商品(※2)から選択)
                 「父の日串カツレター(※3)」を持って来店された方、グループ全員対象
B 申込者向け:【抽選で200名様】串カツ田中の食事券2,000円分プレゼント(※4)
(※2)串カツ牛、串カツ豚、紅しょうが、玉ネギ、ハムカツ、レンコン、アスパラ、エビ、うずら、ニンニクから1本
(※3)料金別納スタンプと串カツの種類を確認いたしますので切り取らずにご持参ください。
(※4)Bの当選者の発表は食事券の発送を持ってかえさせていただきます。
〔参加方法〕
〔父の日串カツレター配布対象店舗〕国内全店(阿佐ヶ谷店、大倉山店、西荻窪店、藤崎店、東京ドーム店、アリオ亀有店、小山東口店、富山小杉店、つくば研究学園店、秋葉原昭和通り店、BiVi沼津店、金町店、関内店を除く)
〔父の日串カツレター使用対象店舗〕国内全店(上記配布対象外店舗と2019年7月新規オープン店舗を除く)
〔注意事項〕
お父さんへのメッセージが書かれた「父の日串カツレター」の事務局宛の送付がない場合、特典は利用できません。やむを得ない事情により、お父さんへのはがきの到着が遅延する場合があります。住所不明などにより「父の日串カツレター」がお父さんにお届けできない場合は無効となります。

【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:301百万円(2018年11月末時点)  代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:http://kushi-tanaka.co.jp/  グループ会社:株式会社串カツ田中

「串カツ田中」の単一ブランドで関東圏を中心に全国規模で飲食事業を展開。「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献する。」が企業理念。全国1,000店体制を構築し、串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化とすることを目標にしている。2008年に世田谷に1店舗目をオープン。外食アワード2013受賞。2016年東証マザーズ市場上場。2018年6月より国内全店規模で禁煙化実施。全店舗数239店舗(海外含む2019年5月28日時点)。