• HOME
  • プレスルーム
  • 〈開始2ヵ月半で会員数10万人突破!〉 『串カツ田中』のドリンク割引定期券「田中で飲みPass」

プレスルーム

Press Room

Press Room

〈開始2ヵ月半で会員数10万人突破!〉 『串カツ田中』のドリンク割引定期券「田中で飲みPass」

〈開始2ヵ月半で会員数10万人突破!〉
『串カツ田中』のドリンク割引定期券「田中で飲みPass」。

  株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、2019年7月19日より販売を開始したドリンク割引定期券の「田中で飲みPass」の累計会員数が10万人を突破したことをお知らせいいたします。
「田中で飲みPass」は、400円(税抜)以下の対象ドリンクが全て、いつでも、何杯でも199円(税抜)となる、月額500円(税抜)のお得な定期券です。串カツ田中のメインターゲットである20代~40代に向けて、「お酒を飲むなら田中でいっか!」と気軽に立ち寄れる店を目指し、店舗でのご案内を中心に展開をしておりました。 
 串カツ田中は、これからもご来店されるお客様層に最適なサービスを創意工夫し、提供してまいります。 
【ご利用結果に関して】
会員様には会員券を頻度高くご利用いただき、会員様の月間来店回数は平均で1.86回、一番多い方には1ヶ月の間に7回のご来店をいただきました。※Web会員の利用実績から算出。
 また、会員様に一番注文いただいたメニューは『ザ・プレミアムモルツ 香るエール』でした。
串カツ田中では、今後も会員様の利用データを分析することで、会員様に合う商品開発やサービス改善を行ってまいります。
(※表題を含め、会員数は延べ購入枚数としてカウントしております。)


  • HOME
  • プレスルーム
  • 〈開始2ヵ月半で会員数10万人突破!〉 『串カツ田中』のドリンク割引定期券「田中で飲みPass」