- HOME
- 株主・投資家情報
株主・投資家情報
Investor Relations
Investor Relations
決算説明会
ARCHIVE
Chapter 1
01
代表取締役社長 CEO 坂本 壽男
02
決算説明の内容
03
1. 当社グループについて
04
会社概要
05
グループ会社と事業内容
06
沿革
07
2. 2024年11月期 業績概要
08
業績サマリーと業績計画比較
09
四半期連結会計期間10期連続で営業利益は黒字 新規出店…
10
2024年11月期 売上高の商品及びサービスごとの情報
11
串カツ田中 既存店売上高推移:前年比較
12
全店舗合計推移
13
出退店及び業態変更の状況/前期比較・計画比較
14
串カツ田中 店舗分布
15
串カツ田中の客層別売上構成比率
16
串カツ田中の立地別店舗構成
17
3. 2025年11月期 連結業績予想
18
事業環境は正常化しており、串カツ田中は出店地域を限…
19
串カツ田中は、安定的に直営店・FC店の出店を計画
20
来期を含む中期経営計画 (2024年12月~2027年11月)
21
中期経営計画の4つのポイント
22
中期経営計画における重点テーマと取り組みの概要
23
4. 2024年11月期 トピックス
24
新業態「京都天ぷら 天のめし 祇園本店」8月12日OPEN
25
海外事業「TANAKA」3店舗目 6月14日OPEN
26
賃上げの実施
27
物流改善の概要
28
認知拡大、新規集客のためのプロモーションの実施
29
串カツ田中総会、4年ぶりに再始動
30
「DX×客数増加」に向けてダイニーCRMをフル活用
31
「DX×客数増加」に向けてダイニーCRMをフル活用②
32
5. 株主還元
33
株主還元
34
6. その他資料
35
グループMVV
Library
Chapter 2
01
代表取締役社長 CEO 坂本 壽男
02
決算説明会の内容
03
1. 当社グループについて
04
会社概要
05
グループ会社と事業内容
06
沿革
07
2. 2024年11月期 第2四半期業績概要
08
業績サマリーと業績計画比較
09
四半期連結会計期間8期連続で営業利益は黒字 新規出店…
10
2024年11月期第2四半期 売上高の商品及びサービスごと…
11
串カツ田中 既存店売上高推移︓前年比較
12
全店舗合計推移
13
出退店及び業態変更の状況/前期比較・計画比較
14
串カツ田中 店舗分布と出店予定地域
15
客層別売上高の推移
16
3. 2024年11月期 連結業績予想(変更なし)
17
事業環境は正常化しており、串カツ田中は出店地域を限…
18
4. 2024年11月期 トピックス
19
賃上げの実施
20
物流改善の概要
21
海外事業「TANAKA」3店舗目 6月14日OPEN
22
「DX×客数増加」に向けてダイニーCRMをフル活用
23
認知拡大、新規集客のためのプロモーションの実施
24
串カツ田中総会、4年ぶりに再始動
25
5. 株主還元
26
株主還元
27
6. その他資料
Chapter 3
01
代表取締役社長 CEO 坂本 壽男
02
1. 当社グループについて
03
グループ会社と事業内容
04
2. 2023年11月期 業績概要
05
業績サマリーと業績計画比較
06
四半期連結会計期間6期連続で営業利益は黒字 売上高、…
07
2023年 売上高の商品及びサービスごとの情報
08
串カツ田中 既存店売上高推移:前年比較
09
全店舗合計推移
10
出退店及び業態変更の状況/前期比較・計画比較
11
串カツ田中 店舗分布と出店予定地域
12
客層別売上高の推移
13
3. 2024年11月期 連結業績予想
14
2024年11月期 連結業績予想
15
2024年11月期の出店計画
16
来期を含む中期経営計画(2023年12月~2026年11月)
17
中期経営計画の4つのポイント
18
中期経営計画における重点テーマと取り組みの概要
19
4. 2023年11月期 トピックス
20
賃上げの実施
21
物流改善の概要
22
鳥と卵の専門店 鳥玉日本の外食企業で初の英国グッド・…
23
自動発注システムによる発注自動化の実現
24
「DX×客数増加」に向けてダイニーCRMをフル活用
25
串カツ田中の新人事制度「KT リーグ」本格始動
26
販売促進、ソースの共同開発、認知拡大のためのプロモ…
27
販売促進、ソースの共同開発、認知拡大のためのプロモ…
28
フランチャイズオーナーへ店舗運営を事業譲渡
29
くるとん直営店が大宮とたまプラーザに出店
30
海外事業「TANAKA 」2店舗目OPEN 。売上は好調に推移し…
31
新規事業 飲食店向けアプリの直営店・FC 店全店へ導入…
32
新規事業 ハウスミール事業 つくりおき.jp
33
シェアスロープ導入店舗を10 店舗へ拡大~誰もが気軽に…
34
5. 株主還元
35
株主還元
36
6. その他資料
37
グループ企業理念
38
サステナビリティ
Chapter 4
01
代表取締役社長 CEO 坂本 壽男
02
1. 2023年11月期 トピックス
03
コロナ禍を越え営業利益は正常化。安定的利益を確保
04
フランチャイズオーナーへ店舗運営を事業譲渡
05
串カツ田中の新人事制度「 KT リーグ」本格始動
06
くるとん直営店が大宮とたまプラーザに出店決定
07
海外事業「 TANAKA 」がポートランドに 2 店舗目出店。…
08
新規事業 飲食店向けアプリの直営店全店へ導入完了
09
4つのポイント
10
2. 2023年11月期 第2四半期業績
11
2023年業績ハイライト
12
2023年売上内訳
13
2023年業績サマリー
14
2023年11月期業績予算比較
15
連結貸借対照表
16
連結キャッシュ・フロー 主な内訳
17
串カツ田中 既存店売上高推移:前年比較
18
串カツ田中 既存店売上高推移:コロナ前 2019年比較
19
出退店及び業態変更の状況
20
串カツ田中 2023年出店について
21
全店舗合計推移
22
串カツ田中 店舗分布
23
客層別売上高の推移
24
通期連結業績予想の修正について
25
通期連結業績予想の修正について②
26
四半期業績推移
27
株主還元
Chapter 5
01
代表取締役社長 CEO 坂本 壽男
02
1. コーポレートロゴ新設
03
コーポレートロゴの制定について
04
2. 2022年11月期 トピックス
05
代表取締役の異動及び役員等の異動
06
新代表挨拶
07
国内新業態の展開について Ⅰ
08
国内新業態の展開について Ⅱ
09
海外事業の展開について
10
新規事業 飲食店向けアプリ開発
11
自動発注システムの全店舗導入
12
新規事業 施工会社の設立
13
3. 2022年11月期 業績(連結)
14
2022年業績ハイライト
15
2022年売上内訳
16
2022年業績サマリー
17
2022年業績予算比較
18
串カツ田中 既存店売上高推移:前年比較
19
串カツ田中 既存店売上高推移:コロナ前 2019年比較
20
全店舗合計推移
21
出退店及び業態変更の状況
22
串カツ田中 2022年出店について
23
串カツ田中 店舗分布
24
客層別売上高の推移
25
四半期業績推移
26
連結貸借対照表
27
連結キャッシュ・フロー 主な内訳
28
株主還元
29
4. 2023年11月期 計画
30
2023 成長戦略:重点取り組み
31
2023 成長戦略:スローガン
32
多角化経営に向けた取り組み
33
4つのポイント
34
2023 営業戦略:串カツ田中Ⅰ
35
2023 営業戦略:串カツ田中Ⅱ
36
2023年出店計画
37
2023年売上予算
38
2023年売上予算②
39
サステナビリティ
Chapter 6
01
代表取締役社長 CEO 坂本 壽男
02
代表取締役の異動及び役員等の異動
03
新ブランド「TANAKA」が海外進出
04
「V-Manage」を都内3店舗で実証実験
05
自動発注システムの導入決定
06
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
07
テイクアウト・デリバリーの動向について
08
店舗推移
09
出退店状況
10
出店状況
11
店舗分布
12
直営店の休業及び時短営業の状況
13
既存店売上高前年同期比推移(休業店舗は除く)
14
直近売上高のコロナ前比較
15
現状の業績動向(ハイライト・前期比較)
16
現状の業績動向(売上高内訳)
17
現状の業績動向(ハイライト・予算比較)
18
通期連結業績予想の修正
19
現状の業績動向(貸借対照表)
20
現状の業績動向(連結キャッシュ・フロー 主な内訳)
21
(参考)四半期業績の推移
22
株主還元
Chapter 7
01
代表取締役社長 貫 啓二
02
休業及び時短営業の状況
03
出退店状況
04
出店状況
05
店舗推移
06
店舗分布
07
既存店売上高前年同期比推移(休業店舗は除く)
08
営業再開後の売上高のコロナ前2019年比較
09
テイクアウト・デリバリーの動向について
10
㈱インフォマートとの業務提携及び合弁会社の設立につ…
11
㈱インフォマートとの業務提携及び合弁会社の設立につ…
12
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
13
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について(2)
14
商品開発
15
自社サイトでの冷凍串カツの販売開始
16
自社サイトでの冷凍串カツの販売開始(2)
17
鳥と卵の専門店「鳥玉」
18
現状の業績動向(ハイライト・前期比較)
19
現状の業績動向(売上高内訳)
20
現状の業績動向(ハイライト・予算比較)
21
現状の業績動向(貸借対照表)
22
現状の業績動向(連結キャッシュ・フロー 主な内訳)
23
(参考)四半期業績の推移
24
株主還元
25
出店計画
26
2022年11月期 連結業績予想
27
免責事項及び将来見通しに関する注意事項
Chapter 8
01
代表取締役社長 貫 啓二
02
店舗推移
03
出退店状況
04
出店状況
05
店舗分布
06
休業及び時短営業の状況
07
既存店売上高前年同期比推移(休業店舗は除く)
08
現状の業績動向(ハイライト・前期比較)
09
現状の業績動向(売上高内訳)
10
現状の業績動向(ハイライト・予算比較)
11
通期連結業績予想の修正
12
現状の業績動向(貸借対照表)
13
現状の業績動向(連結キャッシュ・フロー 主な内訳)
14
(参考)四半期業績の推移
15
株主還元
16
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
17
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について②
18
テイクアウト・デリバリーの動向について
19
商品開発
20
自社サイトでの冷凍串カツの販売開始
21
自社サイトでの冷凍串カツの販売開始②
22
鳥と卵の専門店「鳥玉」
23
免責事項及び将来見通しに関する注意事項
Chapter 9
01
代表取締役社長 貫 啓二
02
グループ経営理念の新設
03
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
04
ソースの提供方法の変更
05
テイクアウト・デリバリーの動向について
06
テイクアウト容器の変更
07
新オーダーシステムの検討
08
人事総務部の新設
09
鳥と卵の専門店「鳥玉」
10
店舗推移
11
出退店状況
12
出退店状況②
13
出退店状況③
14
営業の状況
15
既存店売上高前年同期比推移
16
現状の業績動向(ハイライト・前期比較)
17
現状の業績動向(売上高内訳)
18
現状の業績動向(経常利益)
19
現状の業績動向(ハイライト・予算比較)
20
現状の業績動向(貸借対照表)
21
資金調達について
22
現状の業績動向(連結キャッシュ・フロー 主な内訳)
23
株主還元
24
(参考)四半期業績の推移
25
出店計画
26
2020年11月期 連結業績予想
27
長期ビジョン
28
長期成長イメージ
29
今期グループ重点目標
30
今期グループ重点目標②
31
中期売上・利益計画イメージ
Chapter 10
Chapter 11
01
代表取締役社長 貫 啓二
02
店舗推移
03
出店状況①
04
出店状況②
05
エリア別店舗数
06
現状の業績動向(ハイライト)
07
現状の業績動向
08
現状の業績動向(売上高内訳)
09
既存店売上高前年同期比推移
10
禁煙化の影響
11
現状の業績動向(経常利益)
12
現状の業績動向(ハイライト・予算比較)
13
現状の業績動向(貸借対照表)
14
現状の業績動向(連結キャッシュ・フロー 主な内訳)
15
株主還元
16
(参考)四半期業績の推移
17
出店計画
18
2020年11月期 連結業績予想
19
① ティール組織の定着
20
② 出店エリアの拡大
21
② 出店エリアの拡大2
22
③ 中食市場への参入
23
④ 生産性の向上
24
免責事項及び将来見通しに関する注意事項
Chapter 12
Chapter 13
Chapter 14
Chapter 15
01
代表取締役社長 貫 啓二
02
店舗推移
03
店舗数
04
エリア別店舗数
05
現状の業績動向(ハイライト)
06
現状の業績動向(ハイライト・前期比較)
07
現状の業績動向(売上高内訳)
08
既存店売上高前年比推移
09
現状の業績動向(経常利益)
10
現状の業績動向(ハイライト・予算比較)
11
現状の業績動向(貸借対照表)
12
現状の業績動向(キャッシュ・フロー主な内訳)
13
株主還元①
14
株主還元②
15
(参考)四半期業績の推移
16
出店計画
17
2017年11月期連結業績予想
18
①新規出店の継続、出店エリアの拡大
19
②既存店の収益維持・向上
20
③顧客満⾜度の追求
21
④教育強化
22
⑤ホールディングス化(2018年6月〜予定)
IR NEWSお知らせ
MORE業績・財務情報
電子公告
- HOME
- 株主・投資家情報